SSブログ

<動画付き>映画 サイレントヒル3Dリベレーション!三角様も!

スポンサードリンク

最新映画「サイレントヒル3Dリベレーション」が6月に公開することが分かりました。

この映画は、大人気ホラーゲーム「サイレントヒル3」(コナミデジタルエンタテインメント)を基にしたもので、
ゲームの方は累計840万本の売上を記録している大ヒットゲームです。

吹き替え版では、アニメ「君に届け」などで知られる人気声優の浪川大輔さん
主人公のヘザーに好意を寄せる少年ヴィンセントの声を演じています。

公式トレーラーもありますよ!貼ってみたので是非御覧ください!

さて、大人気サイレントヒルシリーズを映画化したものですが、
ストーリーの深さにも定評があります。

あらすじは、

幼い頃の記憶がなく、毎夜、悪夢にうなされる少女ヘザーの前から、ある日父親が姿を消します。 壁に残された血文字に導かれて、謎の街「サイレントヒル」に足を踏み入れた彼女は、想像を絶する恐怖に遭遇。 いつしか自らの封印された出生の秘密や、サイレントヒルの呪われた真実を探り当てていく……

というストーリーです。

ホラーの金字塔のような作品で、注目度も高いです。
ゲームをやったことのない人もきっと楽しめますよ。


さて、06年に公開された前作にも登場した、
「ピラミッドヘッド」という三角頭の強烈な姿のクリーチャーがまたまた登場するようです。

彼は、大なたを振り回して主人公たちに襲いかかる、
その残忍な姿がサイレントヒルファンの間で人気を呼び、
見事公式サイトのクリーチャー投票で一位になりました。

彼はネットでは「三角様!」「△」などと呼ばれていて、
愛されているようです(?)

実際にゲームでも出てくるし、
私も、かなり強烈なキャラクターだった覚えがあります。

そんなサイレントヒル3Dリベレーションのトレーラーはこちら!


見どころはやはり△様!と言いたいところですが、
主人公のヘザーちゃんも原作に似ていてグッドです!

6月から夏にかけての公開ということで、
涼しくなりたい方におすすめの映画です 笑

尚、当映画は静岡県とは何の関係もございません。(静岡県でも公開はしますけどね!)
それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。