SSブログ

矢口真里 モデル梅田賢三との浮気が発覚!相手は?状況は?

スポンサードリンク

元元モーニング娘であり、タレントの矢口真里(30)さんと、
その夫の中村昌也(27)さんが別居生活をしていることが22日に分かりました。

E79FA2E58FA3.jpg

週刊誌の報道では、今回の別居は、
矢口さんの不倫が原因のようです。

なんと、この別居発覚の日は、矢口さんと中村さんの結婚記念日だそうで、
皮肉な話だなあと思いますね。



続きますさて、気になる矢口さんの不倫相手ですが、
ファッション誌「Fine」の専属モデルの梅田賢三(25)という人だそうです。

画像検索したら、出て来ました。
こんな人です!
E6A285E794B0EFBC91.jpg

どういう状況で不倫が発覚したのかというと、
今年の2月22日に、矢口さんは男女数人で酒を飲んだ帰りに、
梅田賢三さんを都内の自宅のマンションに連れ帰ったんだそうです。

しかし翌朝になり、
地方での仕事を予定より早く終わらせ帰宅した中村さんが、
なんと2人と鉢合わせに!

中村さんは大激怒し・・・、そして別居生活という現在に至るわけです。

鉢合わせなんて、ものすごいベタベタな展開ですね・・・

ちなみに梅田さんは中村さんより1センチ高い193センチの長身。
矢口さんは超長身がタイプってことなんでしょうね。

話が逸れましたが、

今回の不倫発覚は、矢口さんにとって相当なイメージダウンです。

不倫のせいで離婚となると、矢口さんが中村さんに莫大な慰謝料を払うことになります。
仕事も激減し、芸能界でやっていくのは厳しくなるのではないでしょうか。

また、不倫相手の中村さんも、既に所属事務所を解雇されており、
事務所は「本人と連絡が取れない」と話しています。

矢口さんと中村さんはこれからどうなっていくのでしょうか。
今後の情報が気になりますね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。