SSブログ

矢口真里ついに離婚!不倫、別居報道に決着!同期保田は結婚!?

スポンサードリンク

不倫、別居報道でお騒がせのタレント矢口真里(30)さんと、
俳優の中村昌也(17)さんが、30日に、ついに離婚しました。

今までの流れはこちらです!!



「矢口真里 モデル梅田賢三との浮気が発覚!相手は?状況は?」

「矢口真里を西川史子らがバッサリと批判!不倫・別居報道中!」

「矢口真里に別の不倫疑惑!!梅田賢三は?夫の中村昌也は?」

続きます大スキャンダルも予想された今回の不倫騒動に、
ようやく「離婚」という形で決着がつきました。

雑誌記者によると、
この離婚は矢口さんの不倫が原因の為、
矢口さんは相当な量の慰謝料を中村さんに払うことになりそうです。

一年間の結婚生活でした。
この一連の流れを一言でいうと、矢口さんの転落、といった感じでしょうか。

また、矢口さんの離婚が決まった前日29日に、
モー娘。で同期の保田圭(32)さんが、
イタリア料理研究家の小崎陽一(35)さんと共に婚姻届を提出しました。

昨年の矢口さんの結婚披露宴では、
矢口さんがトスしたブーケを保田さんが受け取ったというのですから、
皮肉なものを感じてしまいます……。

保田さんの結婚についてのニュースはこちらです

「元モーニング娘の保田圭さん結婚!お相手は?つんく♂さんの一言」

長い騒動でした。
そして、自分も一連の流れを、連作のように記事を書いたのは初めての経験でしたが、
ようやく終結したようです。

これからの矢口さんは一体どうなってしまうのでしょう。
個人的にはもう芸能界には復帰できないのではないかなと思います。

矢口さんの自業自得ですが……。

暗い話ですね。
しかし、結果的に暗い話を強調してしまいましたが、
明るい話題もありましたね。

それはやはり保田さんの結婚!

保田さんを祝福しましょう!

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。