SSブログ

スギちゃん仕事減!最近見ない?スギちゃんのワイルド武勇伝特集!

スポンサードリンク

先日、大手広告代理店により、芸能人のCMギャラリストが公開され、
お笑い芸人のスギちゃんこと杉山英司さんが、自分のギャラを去年と比べて大幅に落としたことが明らかになりました。

f-et-2012-0901-0001-ns300.jpg

確かに最近、テレビで見ませんね。

一発屋の宿命として、大ブレイクした後に、消えてしまったのでしょうか。

しかし、ネットでは、スギちゃんの「ワイルドだろぉ?」というネタが、実はネタでなく、
スギちゃんは本当にワイルドである、ということで一部で話題になっています。

要するに、スギちゃんの武勇伝が、面白いぜってことですね。

例えば
「だぜぇ~」の言い過ぎで喉がつぶれ、救急病院へ行った

ワイルドですね・・・。

続きます。というわけで、今回はいつものニュース記事はお休みして、
気楽にスギちゃん特集を書きます。

スギちゃんの、本当はワイルドだった!?ワイルド武勇伝特集!

・最近編

ジーンズ生地の衣装は洗い替えが無く、洗濯しても乾くのを待てないので生乾きのまま着用している
気持ち悪いのを我慢してるんだぜぇ?

自身の今後について「夏は越えられないと思っている。新しいネタなんか何も考えてない。着ボイスとかそういうので一気に稼いで、すぐ消えてやろうと思う」と語っている
現実的だろぉ?

・ブレイク中編

風俗嬢と付き合っていた時、性病の感染と治療を8回繰り返した
波瀾万丈だろぉ?普通に危ないんだぜぇ?

ラブホテルでベッドメイクの仕事をしていたが、勝手に風呂に入り全裸で部屋を掃除していたのをみつかってしまいクビになった
ただのアホだぜぇ?変態だろぉ?

スーパーの納品のバイトで、寝坊して2時間遅刻し、店の前に納品車の渋滞を作ってしまいクビになった
ただのクズだぜぇ?責任感がないだろぉ?

浮気相手と部屋にいる時に彼女が来てしまい、「今、変なやつ来たな、ちょっと追いかけてくるわ、警察に言ってやる」と言い部屋を出ていってごまかした
多分ごまかし切れてないぜぇ?

冷奴に大量の醤油をかけ、残った醤油は飲み干していた
どうでもいいぜぇ?

醤油を飲むのを「体に悪いですよ」と注意されたが、「俺、そういうの気にしないから」と言った
醤油ネタが続くぜぇ?

芸歴が長く、複数の芸能事務所を渡り歩いているため、顔見知りの芸人の数が半端じゃない
スギちゃんは他の芸人から好かれてるんだぜぇ?良い奴なんだろぉ?

・ブレイクし始め編

「先月の給料は2万4000円だった」とカミングアウト
生活どうしてたんだぜぇ!?

R-1ぐらんぷりで準優勝した際、泣きすぎて周囲がドン引きしていた
涙もろいんだぜぇ?

R-1に出場した際、実は持ちネタが15個くらいしかなく時間ギリギリだった
芸歴そこそこ長い筈なんだぜぇ?適当だろぉ?

ブログ更新のトラブルで同じ記事が連続で11件もアップされたがそのままにしている
直すのがめんどくさいんだぜぇ?

・インタビュー編

囲み取材は「1回やったら慣れた。ウケなくていいんだって思ったら気が楽」
芸人としての意識を忘れてるんだぜぇ?

塩谷瞬の二股について聞かれたが「二股?誰?塩ちゃん?そんなの出て来たの?」と騒動を知らなかった
忙しいからテレビを見る暇がなかったんだぜぇ?


ワイルドだろぉ?


テレビから消えてしまったのは残念ですね。

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。