SSブログ

鈴木あきえが王様のブランチで大物女優を怒らせた!?それは誰?

スポンサードリンク

グラビアアイドルの鈴木あきえさんが、13日、フジテレビ系列のトーク番組「ごきげんよう」に出演しました。

pic_001.jpg

番組内で、鈴木さんが以前、大物女優を怒らせてしまったと語っていて、
現在ネット上では、この大物女優とは一体誰なのか!?と話題になっています。

さて、その大物女優とは一体誰なのでしょうか?

続きます。
さて、現在グラビアアイドル、タレント、ドラマや舞台女優として活躍している鈴木あきえさんですが、
「ごきげんよう」にて、以前大物女優を怒らせてしまったという発言をしました。

その問題となった番組は「王様のブランチ」

その中の「買い物の達人」というコーナーで、事件は起こったみたいです。

その大物女優とは、「泉ピン子」さん!!

泉さんは、
「渡る世間」では大人しい嫁役をやっていますが、
バラエティ番組では辛口コメントと達者なトークを飛ばしているところをよく見ますね。

泉さんが何に対して怒ったのかは、確かな情報は無かったのですが、
鈴木さんの高いテンションが、泉ピン子さんの気に障ってしまったのでしょうね。

「あんた、ノリだけで仕事をこなすんじゃないよ!!」

と、痛烈なコメントをしたそうです。

ネットでは、泉ピン子さんが当大物女優として最も名前が上がっていましたが、
他にも秋野暢子さんの名前も上がっています。

また、
鈴木あきえさんは何かと放送事故を起こしやすいタイプのようです笑



セクハラとかあんまり気にしてなさそうですね笑

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。