SSブログ

出川哲朗 大腸ポリープ発覚 このままだとガンに・・・

スポンサードリンク

「やばいよやばいよ!」でおなじみ、タレント出川哲朗(49)が、
TBS系情報番組「それ、放っておくとヤバイです」の番組内にて、
大腸にポリープがあることが発覚した。

当番組は、健康維持についてのアドバイスを送るという内容だ。

その企画、「人間ドッグで徹底チェック」において、
内視鏡検査で、出川哲朗に大腸ポリープがあることが分かった。

医師は「放っておくとだんだん大きくなって危険。ちょっとポリープを切って調べたところ、放っておくとガンになります」と宣告。
それに対して出川は「ぜんぜん笑えない。なんで取ってくれなかったの」と真剣な表情で訴えた。

流石の出川も「やばいよやばいよ!」と笑いを取っている場合では無い。

今回の企画では検査だけであったが、
医師の「5ミリを超えると心配。早めに取ったほうがいい。早期であれば完治します」という治療の勧めを受けると、
出川は「ありがとうございます。」と感謝した。

また、当番組では出川の日常も公開されたが、
睡眠中に呼吸の停止も確認されていた。

出川哲朗は1987年2月、専門学校を卒業した後、
専門学校時代の同級生だったお笑いコンビウッチャンナンチャンの内村光良と南原清隆、入江雅人らと
『劇団SHA・LA・LA』を旗揚げ、自らは座長となり、公演を開始している。

座長として、自らメンバー全員のギャラ交渉やスケジュール管理をしていた。

その後「男はつらいよシリーズ」に連続出演、
1990年4月から、本格的にタレントデビューを始める。

その後、今日我々が知っているように、
出川はテレビ番組では欠かせない汚れ役としての地位を不動のものとするのだが、
なかなかどうして、出川は苦労人だったのだ。

どうしてか、女性からは敬遠されがちで、
女性ファッション誌『an・an』が毎年行っている読者アンケート「嫌いな男ランキング」では毎年上位にランクインするようになり、ついには殿堂入りを果たしている。

不遇である。

そんな出川の健康状態が心配で、出川ファンは夜も眠れないことだろう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。