SSブログ

嵐の櫻井翔 12時間生放送の司会に抜擢!

スポンサードリンク

日本テレビが開局60週年の記念として、
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」という音楽特番を生放送することが分かった。

当番組は12時間ぶっ通しの生放送で、音楽番組の12時間生放送はテレビ史上初だそうだ。

放送日は7月6日。放送時間は後日発表される。
幕張メッセ(千葉市美浜区)をメイン会場にして行われるようだ。

人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんが総司会に抜擢。
また、豪華アーティストたちの出演が決定している。

名曲やヒット曲を熱唱し、幕張メッセを熱く盛り上げてくれることだろう。

当放送「THE MUSIC DAY 音楽のちから」は、
毎年国民にテーマに添った「聴きたい、伝えたい名曲」を募るアンケートをとり、
そこで得票の高い曲を視聴者に届ける、という年に一度の大型特番だ。

今年は「日本人にちからをくれた名曲」というテーマで行われる。

日本テレビが60周年ということで、60年分の貴重な動画も放送される。

総司会である櫻井さんは
「夏に!音楽特番の!総合司会を!というだけでも驚きだったのに、その長さが12時間にも及ぶと聞き、いまだに半信半疑です(笑い)」と驚き、

「開局60年特別番組の看板の重みに押しつぶされないよう、精いっぱい、しっかりと大役を務めあげてまいります!!」と意気込んでいる。

日本テレビの曲の募集は、ホームページにてまだ行われている。
興味のある方はアクセスしてみたらどうだろうか。

また、7月7日には、幕張メッセで、有料音楽イベント「THE MUSIC DAY LIVE presented by“ZERO”」の開催も予定されている。


櫻井翔は日本のタレント、歌手、俳優、キャスター、でありアイドルグループの嵐のメンバーである。
様々な面を持っているが、最近は司会業をしている姿をよく見かける。

テレビを点ければ、必ずどこかのチャンネルで嵐の姿を目にするように、
今や誰もが知っている国民的アイドルだ。

爽やかイケメンであり、トーク力も抜群。
尊敬する人物は白洲次郎と北方謙三で、慶應義塾大学経済学部卒業と、
インテリな面も人気の秘訣だ。

スペイン語でラップを書いたりもできる。

そのあまりの多才さに、筆者も尊敬の念を抱かざるをえない
流石国民的アイドル、といったところであろう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。