SSブログ

笹峯愛 結婚!出産!ツイッターで報告!ニャンちゅうのお姉さん

スポンサードリンク

女優の笹峯愛(35)さんが自身のツイッターで結婚と出産をしたことを報告しました。

笹峯さんは、俳優の三浦誠己(37)さんと2012年1月に結婚して、
同8月に出産していました。

18日にツイッターで
「今更のご報告になりますが…良い機会なので取材を受けさせてもらいました」
と報告しました。

笹峯さんは現在女優、アイドル、タレント、演出家として、多岐に渡る活動をしています。

1993年にドラマ「赤い迷宮」でデビュー。
それからアイドルや女優として、テレビに出演することが多くなりました。

1999年から2000年にかけて、NHK教育の「ニャンちゅうといっしょ」で
「あいお姉さん」として出演しています。

笹峯さんは2012年に俳優の三浦さんと結婚し、
同年8月に長男を出産しています。

映画「彼女について知ることのすべて」での共演がきっかけで、交際を始め、
結婚は笹峯さんから申し出たそうです。

このブログでも、色々な人の記事を書きましたが、
芸能人のツイッターでの結婚報告は最近珍しくないですね。

ツイッターからニュースになることも多いみたいです。

芸能人の日常的な呟きが話題になったり、結婚報告をしたり、はたまたDVの暴露に使われたりされるので、
ニュースを扱うのだったら、ツイッターからは目が離さないほうがいいようです。

それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。