SSブログ

黒田勇樹と中村瑠衣DVの果てに離婚!?ツイッターでガッツポーズ

スポンサードリンク

元俳優の黒田勇樹(31)さんと、歌手の中村瑠衣(26)さんが、
正式に離婚することが16日に分かりました。

去年の7月に結婚した二人ですが、
8月30日に、ツイッターで中村瑠衣さんがDVを受けていることを暴露。

それを受けて黒田勇樹さんも、中村さんからDVを受けていたと反論し、
今年の2月から、双方のDVを理由に離婚調停を行いました。


黒田勇樹さんは元cube所属の俳優です。
2010年にフリーランスとなってから、ハイパーメディアフリーターの肩書きで
フリーターとして勤めている傍ら、

インターネット上でメルマガなどの活動の幅を広げています。

歌手、中村瑠衣さんはリル・キャッツというバンドを過去に組んでいて、
現在はZELE Productionで活動しています。

2012年8月に黒田勇樹さんと結婚したことを発表しましたが、
中村さんは前夫との間に5歳の男子がいることも明かしています。

また、相互のDVがあったことは、お互いに認めています。

16日に、黒田さんは、自身のツイッターとブログで、
中村さんとの離婚が成立したことを報告しました。

これを受けて中村瑠衣さんも16日に、
同じくツイッターとブログで報告し、
「ガッツポーズしてます」などと心境を明かしました。

そしてツイッターでフォロワーからの呼びかけに
「人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」
とつぶやきました。

そして、
「これからいっぱいライブやるよー!☆新曲作るよー!!明後日レコーディングだよー!!」
と、これからは仕事に専念する気持ちのようです。

また、黒田さんはツイッターで、タイタンの太田光代社長宛に
「お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですが、タイタン様に所属させていただけないでしょうか?」
とツイートして、芸能活動再開の意欲を見せています。

今回、暴露や仕事の依頼などに使われたツイッターですが、
最早ツイッターは社会の流れを見るためには重要なものなのかもしれませんね。

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。