SSブログ

矢口真里に別の不倫疑惑!!梅田賢三は?夫の中村昌也は?

スポンサードリンク

不倫・別居報道で世間を騒がせている矢口真里さんに、
なんと今度はさらに別の不倫疑惑が立っています!!

20110824_simada_13.jpg

これまでの矢口さんの不倫報道の流れはこちら↓

「矢口真里 モデル梅田賢三との浮気が発覚!相手は?状況は?」

「矢口真里を西川史子らがバッサリと批判!不倫・別居報道中!」

今度不倫報道は一体どういうことなのでしょうか?

「週刊女性」などの雑誌の報道によると、
実は現在、矢口さんの不倫相手には、
疑われているだけでも4名もの男性が浮上してきているのです。

週刊誌によると、
矢口さんには常習的に家に男性を連れ込んでいた可能性があるようですね……。

その4名とは一体誰なんでしょうか。

続きます
現在、梅田賢三さん以外にも別の不倫相手が浮上している矢口さんですが、
それは誰なのでしょうか。

同週刊誌によると、その数は4名だそうで、
一人は既婚者であるジャニーズタレント(こちらも大スキャンダル!!)
もう一人は、披露宴に来てくれた夫、梅田賢三さんの友人の俳優(夫の友人!!)

これらの男性と矢口さんは合コンをし、
その後2人でタクシーで消えたという証言などがあがっているそうです。

矢口さんのそれは、
今や、過去に例がないほどの、大スケールの不倫報道になっています!!

それに、これらの報道は、どうやら週刊誌のでっち上げでも無さそうです!

なんと、これらの、矢口さんの不倫報道を裏付ける証言が、タレントからも上がっているのです!

問題の証言がこちら↓
「矢口真里を西川史子らがバッサリと批判!不倫・別居報道中!」

要約すると、

TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演していたタレントさん達が、
矢口さんの不倫について暴露していたのです。

同番組で、西川史子さんが「結婚前に、この件を聞いていた」
テリー伊藤さんは「もっと悪さやってますよ」などと、別の不倫疑惑を匂わせる発言をしています。

矢口さんのイケメン好きは昔から有名で、
合コンには積極的に出席し、
呼んで欲しいイケメンは自らリクエストしていたそうです。

夫の中村昌也さんともそうやって知り合ったそうで……。

しかし、矢口さんのイケメン好きは度が過ぎていますね。
昔から何度も、朝帰りの報道をされているみたいです。

矢口さんを知る女性タレントからは、
「病的なくらいの合コン好き」
との証言もあります。

こうやってものすごい規模の報道になり、
今後矢口さんはもう芸能界にいられないと思われます。

まだまだ情報が公開されていきそうですね。
きちんと調べて、このブログにこれからもまとめていきたいと思うので、
よろしくお願いしますm(__)m

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。