SSブログ

チャットモンチー橋本絵莉子 結婚&妊娠を公開!お相手は?

スポンサードリンク

女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル橋本絵莉子(29)さんが、
結婚、そして妊娠していることが、28日に分かりました!
ech.jpg

チャットモンチーの公式ブログで、
報告を行いました。

お相手は、同じくロックバンドの「tacica」のボーカルの猪狩翔一(29)さんという方だそうです。

実はお二人は2010年に入籍しており、
そして現在えっちゃんこと橋本さんは妊娠6ヶ月目。

「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。 これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。 お楽しみに。」 橋本絵莉子

とのことです。

続きます
とても幸せな雰囲気に包まれている橋本絵莉子さん。

また、チャットモンチーの福岡晃子さんも、
同ブログで橋本さんを祝福しています。

「今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく。 そしてえっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!! 福岡晃子」

と、なんとも心が暖かくなるニュースでしたね。


ここで少しチャットモンチーの紹介をしましょう。

チャットモンチーは、橋本さん高校2年生のときに結成されたバンドで、
チームの交代などがあり、初期から現在まで残っているメンバーは橋本さんのみです。

初めてライブを行った時に、「結構イケるんちゃう?」の一言で
音楽の道に飛び込むことを決意したそうですよ。

自分の才能を信じて、新しい世界に果敢に飛び込んでいける、
その挑戦する精神がとても素敵です!

えっちゃんの音楽の道に進むという決意は固く、
高校では進学クラスでありながら、高3の模擬試験で志望大学欄を 白紙で提出したなどのエピソードもありました。

そんな行動力も意志もある彼女ですが、
自身の度胸の無さを「砂団子のような心臓の持ち主」などと表現し、
自他共に認める激しい人見知りであったりもします。

そんな人間味溢れる素敵なキャラクターを持っているえっちゃんのご結婚。そして妊娠。
とても微笑ましいです。祝福しましょう!

チャットモンチーの現在のもう1人のメンバーは福岡晃子さん。

高校時代に友人に誘われて行ったチャットモンチーのライブで、
普段高校で大人しい(人見知りだし!)えっちゃんが、 歪んだ音のギターをかき鳴らし叫ぶように歌う姿に驚愕し以来チャットモンチーのファンになったそうです。

高校卒業を迎えた高3の3月に、
自分以外のメンバーが就職や進学のために已む無く脱退したことを、橋本さんに告げられ、
同時に、福岡さんはベースとして参加してくれないかと、加入の誘いを受けました。

そして不安もあったそうですが、憧れのチャットモンチーに喜んで加入した、というわけですね!

メジャーデビューした後はチャットモンチーは3人でやっていたのですが、
2011年に、ドラム高橋久美子さんがチャットモンチーを脱退。
高橋さんは現在、作詞家、作家としての活動をしております。

そんなチャットモンチーをこれからも応援して行きたいです!
いつかチャットモンチー特集を書きたいくらいです!

それでは!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。