SSブログ

佐藤健特集!ルーキーズ!映画!石原さとみとのキス画像も!?

スポンサードリンク

5月31日に、俳優の佐藤健さんが、TBS系トーク番組「A‐studio」で、

ルーキーズで役者をやっていた時代に、自分の演技が下手だったため、 役のセリフが全く与えられていなかったことを明かしました。

satoken.jpg

ルーキーズは2008年にTBS系で放映された連続ドラマで、高校野球をテーマにした青春ドラマです。
佐藤さんはドレッドヘアの岡田優也役で出演していました。

ドラマでは、野球部員それぞれ1人ずつに、必ず見せ場が与えられていました。

しかし、佐藤さんには、役の見せ場が全く無く、 他の出演者に比べて、台詞が格段に少なかったというのです。

続きます。
そういうわけで、佐藤さんは出番が全くもらえていなかったそうです。

そのことに関して、ルーキーズの企画プロデューサーである石丸彰彦さん「一番(演技が)下手だったから」とばっさり糾弾。
厳しい一言で理由を説明しました。

しかし、それを佐藤さんが恨んでいたかというと、全くそういうことは無く、
逆に佐藤さんは「(石丸さんは)悪いところははっきり言ってくれる、この世界で数少ない本音で話せる人」だといいます。

おそらく、石丸さんは、「演技が下手だったから、見せ場や台詞を減らした」ということを、
佐藤さんに包み隠さず説明したのでしょう。

綺麗事を言わない関係にお互いあり、とても良い信頼関係ができていたようです。

事実その後、石丸さんは自分が手掛けたドラマ「冬のサクラ」「とんび」などで佐藤さんを起用しています。
しかも全て重要な役で起用しているのです。

そうやって、チャンスを与えてくれた石丸さんに答えるように、佐藤さんは俳優として成長していきました。

そんな話を、今回のTBS系トーク番組「A-studio」でしたわけですが、
同番組の出演者の釣瓶さんと、佐藤さんは本音でトークをしていました。

どうやらここにも、「本音で話せる数少ない関係」があるようです。
ちなみに釣瓶さんと佐藤さんはルーキーズ時代からの付き合いです。

釣瓶さんの佐藤さんに対する最初の印象は、「大人しい子」だったそうです。
「A-studio」では、釣瓶さんが「もう自信出てきてるやろ」と問うと、佐藤さんは「当たって砕けろ、ですけどね」と答えていました。

父親と子のような感じで微笑ましいですね。

さて、そんな佐藤さんですが、2013年に熱愛疑惑が報じられたりもしました。

お相手は石原さとみさん。

0b82b2266405324bb057174ddc614a9d.jpg

石原さとみさんは、男性とのスキンシップが積極的なことで有名で、
石原さんの方が積極的に攻めていっているらしいですよ。

舞台「ロミオとジュリエット」で二人は共演したわけですが、

afed590fb6dcaf692043e30657063c36.jpg

その打ち上げで、二人は周りの目を盗んでキスをしていたようです。(結果記事になったので全然盗めてなかったわけですが)

最初は話が弾んでいるくらいだったのですが、
段々とお酒が入っていき、石原さんからのボディタッチが多くなっていき、
ベタベタしていくようになったそうです。

最終的には、普通に、他の共演者もいる中で、キスを繰り返していたんだとか・・・!

スタッフさんたちも、まさか公然の場でそのような事をするとは、と驚きだったようです。

まぁイケメンと美女カップルでお似合いなんですけどね・・・!

しかし石原さんはよくフライデーでドラマの共演者との関係を撮られたりしているので、
綺麗な付き合いではないんでしょうね。

また、他の佐藤健さんの女性関係は?というと、
これまで綾瀬はるかさんとの熱愛疑惑や、

綾瀬はるか 佐藤健熱愛2013画像-300x300.jpg

ケツ丸出しの前田敦子さんをお姫様抱っこしている写真などが雑誌に撮られたりしました。

Screenshot_1_20120912204701.jpg

ひどい写真です笑

2chではコラ画像などが作られたりもしました。

まあとにかく、これからも俳優としての佐藤健さんに期待ですよ!

それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。