SSブログ

あまちゃんのサントラが大ヒット!潮騒のメモリー!画像・動画付き

スポンサードリンク

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」のサウンドトラックが、
今月19日の発売を前にして、注文が殺到しているらしいです。

y5ueDRTUpmNJaIF_0.jpeg

注文を受けて、出荷数はすでに1万5000枚を超えたそうで、
これは、ボーカル無しのサントラ盤としては、異例なほどのヒットだそうです。

収録された曲の中で、一番話題になっている曲が「潮騒のメモリー」
最高視聴率22.0%を記録している「あまちゃん」を作中で効果的に盛り上げています。

続きます(「潮騒のメモリー」の動画アリ)。
大ヒットが予想される「あまちゃん」のサウンドトラックですが、
オープニング曲など劇中に流れるインストゥルメンタル曲35曲収録だそうです。

ちなみに、昨年同じ時間帯に放送していた「梅ちゃん先生」のサントラ盤の売上は、累計で2500枚。
あまちゃんは発売前から1万5千枚という、梅ちゃん先生の6倍のペースで出荷されていて、
最終的には5万枚突破も狙えるそうです。

そんな大ヒットの1つの理由となっている
潮騒のメモリーはこちら!↓



「あまちゃん」といえば、
先日、出演者の落合モトキさんと橋本愛さんとの熱愛疑惑が持ち上がり、
ネットでは「淫行」の疑いもかけられていました。

しかし、それに対して落合モトキさんは、淫行疑惑を否定。

事務所側も2人の関係はただの「友達」であり、何かの事件として扱われることはありえないはずだ、と
またもネットの適当さというか、ネットの情報が正しいとは限らないということが分かりますね。

ちなみに、その淫行疑惑についての記事はこちら↓
落合モトキ 橋本愛と熱愛発覚!?あまちゃんで共演中だが!

あまちゃんは1クール分の放送なのですが、平日は毎日15分間放送しているので、
1クール156回予定という、長編ドラマです。

また、毎週日曜日には、あまちゃんの1週間分のダイジェストが放送されているので、
見逃した方もこれを見れば大丈夫です。

物語は二部構成。
登場人物たちの成長の過程が視聴者の心を打ち、
ここまでの人気作となっているようです。

あまちゃんは番組的には大成功ですね!

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。