SSブログ

サンジャポがJustin Bieber ジャスティンの悪口!? 太田 画像付き

スポンサードリンク

TBSの情報ワイドショーバラエティ番組「サンデージャポン(以下サンジャポ)」の出演者が、
6月30日に、カナダのポップスシンガー、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)を痛烈に批判したことに対し、
ネットでは、サンジャポを批判する発言が多く見られます。

justin.png

サンジャポでは、ジャスティンさんの奇行や、視聴者が悪い印象を持ちうる側面を度々紹介していて、
それに対して、爆笑問題の太田光さんらの出演者が、かなり酷いことを言った、とのことです。

悪口が極まった末に、
「ジャスティンの味方は世界に1人もいない」
と太田さんが発言したそうです。

しかし当のジャスティンさんは、ツイッターのフォロワー数が世界一位。
しかも彼は、東日本大震災の時に、日本のために6億円も寄付してくれているのです。

彼は現在19歳。
多少の奇抜な行動だってすることもあるでしょう。
しかしそんな彼の素晴らしい部分にはスポットを当てないで、悪い側面ばかりを取り上げて、一方的に非難するのは許せない、
というのがネットの声のようです。

続きます。
さて、サンデー・ジャポンがジャスティンを叩いた件についてですが、
それに対してネットでの反応はこのような感じです。




「サンジャポを見て Justinのことを悪く 思った人いると思う。 でもJusは 病気でJusに 会えない子の所に 会いに行ったり。 東日本大震災の時には 日本に6億円 寄付してくれたんだよ。」

「サンジャポでjusの味方は世界に1人もいないとか言ってたけどまずね彼のTwitterフォロワー数世界一なの(笑)確かにその中の全員が彼を好きとは考えられないけどそれ以上に彼のことを心から応援してる人が彼に助けられた人が何千万人いると思う?日本だって震災のとき助けて貰った身でしょ?」

「もっとJusのいい事取り上げろよ Jusって日本にも寄付とかしてくれてるんだぜ? サンジャポ謝れよ」

「サンジャポ本当ひどい。この隣のおじさん見てよ。子供だけじゃなくて幅広い年代の人に愛されてるんだよ?しかも泣いてる。そんだけいい人なんだよ。たまにはいい所を紹介してよ。」
jas2.png

「洋楽ファンを怒らせると怖いんだよ?笑 しかもBeliebersを敵に回すなんてサンジャポもやっちまったな。笑 Smilerの私も怒ってますよ。←」



さて、サンジャポは今後どのようになっていくのでしょうか。
これを機に、サンジャポは謝罪をするか、偏向報道を避けるかをしないと、
社会的信用をどんどん失っていくと思います。

ジャスティンファンひいては洋楽ファンの層は厚く、
このままツイッターなどでサンジャポ非難の声が大きくなれば、
何かしら動くのではないでしょうか。

ジャスティンが人を困惑させるために、ガスマスクを付けて街を歩いたりしたという奇行。
(いつも人々に追いかけられているので、きっと友人たちとおもしろい方法で人々から隠れることを考えたかったのだろう。という意見もあります。)

パパラッチをひき逃げしてしまったこと。
(大事には至らず、警察も事故の原因は車の進路に出たパパラッチにあると発表している)

不倫報道
(まぁよくある話じゃないですか)

そういったことばかりを挙げていて、
あまりにも批判がすぎる、というわけですね。

こういった偏った報道で、簡単に人々の印象操作がされるのは悔しいですね。
色んな立場から考えるために、これからもネットの声を紹介していこうと思いました。

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。