SSブログ

お笑いトリオ「我が家」の谷田部さんが彼女と結婚! お相手は?

スポンサードリンク

ローテーションコントで人気のお笑いトリオ「我が家」の
谷田部俊(35)さんが結婚することが5月9日判明しました。

谷田部さんはその方とは2007年に交際が始まっていたのですが、
一度破局したそうです。

そのときのショックで激ヤセしたとか……。

その後復縁。6年かけてのゴールインでした。

近日中に婚姻届を提出するそうです。

気になるお相手はどんな方なのでしょうか?

見事祝福のゴールインを迎えた谷田部さん。

相手の方はラジオディレクターをされていて、5歳年下のようです。

メンバーや芸人たちの間では、巨人の高橋由伸外野手(38)似の美人、と評判だそうです(笑)


杉山さんと谷田部さんは小学校の頃からの同級生で、我が家結成以前は「ルーキーズ」というコンビを組み、
レッスン料の安さから俳優の養成所に入っていました。

その後、同養成所に俳優として入っていた坪倉さんが加入し、
お笑いトリオ「我が家」が結成されます。

「我が家」というトリオ名は、結成した場所である居酒屋の名前からとったそうです。

尊敬する芸人は事務所の先輩であり同じトリオグループの「ネプチューン」。
なるほど、といった感じですね。

芸風はいわゆるローテーションコントというもので、
様々なシチューエーションの中で、谷田部さんと坪倉さんが交互にボケたり、
谷田部さんのボケに坪倉さんがかぶせたりするというパターンがあります。

ネタ作りは坪倉さんが担当しているそうです。

また、コント中では杉山さんがボコボコにされたり貶められたりしますが、
谷田部さんと坪倉さんいわく、

「杉山はデブだがプライベートではすごくいい人で人望も厚く……」
ということは一切無い、

ということで、せめてネタの中だけでも杉山に対するストレスをぶつけよう
と2人で話し合った結果だそうです(笑)

そんな我が家のコントはこちら↓



見どころはやはりローテーションですね。
動画も短めで見やすいです。


何はなくとも谷田部さんの結婚、よかったですね。

谷田部さんは、筆者のおじに顔や背格好が非常に似ているため、
どうしても他人とは思えない、という感情を抱いていたので、
今回のご結婚、心より祝福したいです(笑)

それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。