SSブログ

落合モトキ 橋本愛と熱愛発覚!?あまちゃんで共演中だが!

スポンサードリンク

橋本愛(17)さん落合モトキ(22)さんとの熱愛が、週刊誌にて報道されました。

二人はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演中です。

報道した雑誌は、毎度おなじみ「フライデー」

落合さんの所属事務所イトーカンパニーに、J-CASTニュースが問い合わせたところ、

「記事には「熱愛」と書かれているが、本人同士はよい友達として接していて、
性的な関係も全くない」
と説明しました。

もう少し詳しく調べてみました


今回報道されている落合モトキさんと橋本愛さんですが、
現在ドラマ「あまちゃん」で共演中です。

橋本愛さんは17歳で未成年ということで、
ネットでは、性的関係があれば淫行の犯罪になるのではないか、
と話題になっています。

しかしこれは誤った情報で、

青少年保護条例では、
「婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます(淫行について)」
と書いてあり、本当に交際しているのなら全く問題ないんです。

事務所側は、2人は友達の関係で、何か「事件」として扱われることはありえないはずだ、
ともしています。

まあ芸能人の交際関係は大変そうですね。

橋本愛は、10日に、都内で「第4回日本シアタースタッフ映画祭の」授賞式に出席しました。

橋本さんは、
授賞式終了間際に報道陣から、熱愛について質問攻めにあったそうですが、
終始表情を崩さず無言だったそうです。

その後も報道陣から「デートは楽しかったですか?」などと追求されるも、
同席していた女優の樹木希林が「えぇ、楽しかったですよ」と茶目っ気をもって
橋本さんを助けていたそうです。

報道陣も「あなたじゃない」とツッコみたかったところでしょう。

また、橋本愛さんは助演女優賞を受賞したようです。

橋本愛さんと落合モトキさんは
映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役としても共演しています。

週刊誌には、
今年4月中旬には、橋本の自宅のマンションに二人で入っていくのが目撃され、
GW中には手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載されました。

交際はしてるんじゃないかなーと思いますね。

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。