SSブログ

ダウンタウン松本人志のツイッターつまらない?リンカーンの企画

スポンサードリンク

ダウンタウンの松本人志さんが、5月4日、ツイッター上に突如現れました。

最初の呟きは



ネットでは偽物だろうと騒がれていましたが、
実はこれはリンカーンの企画で、
本物の松本人志さんだったようです。

11日に「そんなこんなで番組企画でのツイッターだった」と明かしました。

続きますさて、松本さんのツイッターが、ネットでは

「悲報、松本人志のツイッターがすべる」
「尋常じゃなくつまらない」
「難癖つけてくどいツッコミするのが面白いと思ってる人間多いよな」

などととても冷めた態度を取られています。

ツイッターでは、他の出演者との掛け合いができないため、
一人で、しかも短文で面白さを表現しなければいけないという難しさがあります。

「やっぱTVの演出があって成立する笑いなんやろ」
「つられ笑いが効かないからね」
「松本の笑いは結局文章の面白さではなく言い方の面白さだからな 」

などという意見も。

お笑い芸人だから、いついかなるときでも笑いを要求されてしまうのが、厳しいところですね。
世間は厳しいです笑

しかしまあこれはネットの一部の反応なので、どうともいえません。

実際に、松本さんはツイッターで、
全くの一般人の返信に気まぐれで返したりしています。

えーそういうことをするんだ、と僕は面白く思ったんですけどね。

というか、松本さんってわざとつまらないこと言うことありますよね。
それで自嘲的な誘い笑いをしてますよね。

「企画の一つなんだからそういう目で見ればいいのに」
「リンカーンのネタだろ?」
などという意見もあって、

僕もそっち寄りですね。
みんな釣られすぎです 笑

それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。