SSブログ

<動画付き>堺雅人が上戸彩と共演!菅野美穂との新婚も!

スポンサードリンク

俳優の堺雅人(39)さんが7月から始まるTBS系ドラマ『半沢直樹(仮)』で、
上戸彩(27)さんと共演することが分かりました。

このドラマは、直木賞作家の池井戸潤さんの
「オレたちバブル入行組」が原作になっています。

堺雅人さんが演じる半沢直樹は、「銀行ヒーロー」として、
バブル期の東京を舞台に、上司であろうと得意先であろうと真正面から戦っていきます。
爽快な社会派ドラマのようですね。

堺雅人さんのコメントもあります


さて、今年4月に女優菅野美穂(35)さんと電撃婚したばかりの堺さんですが、
今作は、結婚後初のドラマ出演のようです。

同じく新婚である上戸彩さんと夫婦役を演じるというのも面白いですね。

2人は約10年ぶりのドラマ共演です。

堺さんといえば最近のドラマでリーガルハイの印象が強いのですが、
今回のドラマでも、弁論で戦っていくという、痛快エンターテイメント劇になっているので、
私はとても楽しみです。

堺さんは

「この厳しい時代の中、頑張っている皆さんへのエールになれば、などと思っておりました。
けれども原作小説や脚本を読むうち、それぞれの現場で一所懸命に働いている登場人物の姿に、
『力をもらっているのは、むしろ僕かもしれない』と思うようになっています。
キャスト、スタッフ一丸となって、暑い夏を過ごすつもりでおります」

とコメントしております。

大奥などでも最高の演技をした堺さんの名俳優っぷりに期待しましょう!

私はリーガルハイが好きなので、私の好きなワンシーンの動画を貼っておきますね


堺雅人さんの演技サイコーっす!

あと堺さん、全く39には見えません 笑 
今日知って驚きました・・・

それでは

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。