SSブログ

浜田ブリトニー 元ホームレスから月収300万円の社長へ!秘密は?

スポンサードリンク

みなさんは浜田ブリトニー(自称20)さんを知っていますか?

彼女はかつて、ネットカフェに寝泊まりするホームレス生活をしていましたが、
現在は漫画家からタレント、歌手までをこなし、
月収300万円の社長となっています。

漫画では、「ギャル漫画家」というキャラクターを打ち出し、
一時はテレビにも出演していたので、
そのときに知った人も多いと思います。

もしかしたら、ダイエット飲料のインターネット広告「ダイエットに成功した姿」の
浜田ブリトニーさんを見て知った人もいるかもしれません。

そんな浜田さんですが、19日には、
自身のユニット「BIG SPEAR」のCDシングル「夢夢☆REAL」の発売記念ライブを行いました。

かつてのホームレス生活から比べたら、本当に驚くべき変貌ですよね。

o0167023811884589847.jpg
美人!

続きます 画像付きです

漫画家としての浜田ブリトニーさん(本名浜田 菅子)は、週刊ビッグコミックスピリッツで、
ギャルの生態を描いた漫画「パギャル!」を連載しています。

彼女の年齢「自称20歳」は、いつになってもギャルの気持ちを忘れない為、らしいです。

昨年2月に、浜田さんは「株式会社ピースエイト」という、企業のPR漫画を制作する会社を立ち上げ、
14名の従業者を雇い、月収300万円の女社長になりました。

RP漫画を依頼するのは、ゴルフやパチンコ漫画などで、
浜田さんにも縁が遠いものらしいのですが、
「ギャル目線」で描かれた漫画、というのが若い女性層に人気とのことです。

浜田さんは企業をきっかけにビジネスマン向けの講演も行なっています。
ギャラはなんと一回につき70万!
さらにそこで、知り合った社長の似顔絵を描き最大100万もらったというエピソードも話しています。

現在は家賃30万円の高級デザイナーズマンションに住んでいるらしいですよ。
これらは全て公開されている情報です。

「成功の秘訣は?」というインタビューに、
浜田さんは

「『あのブリトニーでもこうなれた』みたいな、そういう展開を望む人が多いんですよ」「『ホームレスで何もなかった状態』っていう特技を活かして漫画にするっていうのがポイントです」
と語っています。

強烈なキャラクターで人を惹きつけることができる。
その上で冷静な分析、情熱がある。
それが浜田さんの強みなんじゃないかなと私は思います。

EF7RSRQMGZ.jpg
モデルとしての浜田ブリトニーさん。
やってることが多岐に渡りすぎです・・・。
すごいですね。

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。