SSブログ

ファンキーモンキー加藤のソロ活動!解散後 現在と今後

スポンサードリンク

2013年6月1日、2日のライブをもって解散したファンキーモンキーベイビーズ(通称ファンモン)。

そのファンモンのリーダー、ボーカルを務めるファンキー加藤さんが、
6月27日にTwitterで、




と呟きました。

ついにソロ活動が始動するようです!

また、もしかしたらファンキーモンキーベイビーズ復帰もあるかもしれません。
何故なら、宮城ライブで、メンバーのモン吉さんが、
「復活もありなんじゃないかな―」と発言したことがあるからです。

というわけで、朝から希望にあふれる話題でした。
続きます。

というわけで
5月24日のミュージックステーションを最後のテレビ出演として、解散してしまったファンモンですが、
そもそもどうして解散してしまったのでしょう。

それは、最後のMステの出演トークでも話していたのですが、
メンバーのDJケミカルがお寺の住職になるからなんですね。

DJケミカルは東京八王子のお寺の住職の長男として生まれ、
ファンモン結成時も、最初から、将来はお寺を継ぐことを前提として、
DJケミカルはファンモンに参加していたわけです。

もちろんそのことはメンバーのファンキー加藤さんも、モン吉さんもそのことは分かっていました。

しかし実際に解散となると、悲しいというか、悔しいですね。

モン吉さんが過去にファンモン復活を臭わせる発言をしましたが、
本当に、復活を期待している人がいっぱいいるでしょうね。

さて、今回のファンキー加藤さんのソロ活動再会の呟きに対して、
世間の反応は凄いです。

ツイッターでのちょっとしたつぶやきなのに、
1時間と経たずにすぐにレスポンスが!

現在ツイッターを見ているのですが、
1分間に約4,5件の、ファンキー加藤さんに対しての呟きがあります。

「まままままマジで?!!!ファンキー加藤さんソロ!!!!!」

「ファンモンのファンキー加藤さんソロ活動だって→→( ̄Д ̄)ノ ケミカルさんどぉしてるんだろ〜?」
などという反応。

なるほど、確かにケミカルさんがどうしているのかは気になりますね。

今後、ファンキー加藤さんは、ケミカルさんとグループを組み直して、
ソロではなくコンビ(音楽アーティストの場合なんて言ったらいいかわからないのですが、コンビであってる?)で活動したら、
面白いんじゃないかなと思います。

その方が、ファンモンファンも嬉しいのでは無いでしょうか。

ソロだとまた違った方向性からの曲が聴けそうです。
ファンモンの味と、ファンキーさん独自の味が混ざった、全く新しい曲が聴けるのが楽しみですね!

それでは。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。